【お墓の新人営業マンの奮闘記】

初めてこの業界に入って思ったことや感じたこと疑問に思った事を面白おかしく書いていくブログです(*´ω`*)

【ブログ始めました♪】

どうもー!!お墓の新人営業マンの満田 光と申します(*´ω`*)

 

このブログでは、この業界未経験者の僕がこの業界ならではの事や

 

なるほどなぁと思った事や疑問に思った事にメスを入れていく!そんなブログです!笑

 

嘘です"(-""-)"そんな力はございません、、、

 

でも、実際にお墓に対する知識が全くない状態で入って、疑問に思った事

 

なるほど!と思った事たくさんあります。

 

僕自身、新人の営業マンでこれからどんどん知識を入れていっている状態だからこそ

 

ブログを読んでいただいた方々にお伝えできる事もたくさんある!と思っています!

 

実際に僕自身が疑問に思った事は、お墓の事を考え始めた方も

 

疑問に思った事だと思いますし

 

目線が近い状態でお伝えする事が出来る!!

 

そういう目線をもってこれからの記事を精一杯書いて

 

皆さんにお届けしていきますのでどうかよろしくお願いいたします(*´ω`*)